Happy Earth Day🐕🌱


Happy Earth Day🐕🌱

毎年4/22はアースデー(地球の日)。 

今日のお散歩は、地球への感謝の気持ちを添えてみませんか?


今日は愛犬との散歩にゴミ袋をたずさえ、いつもの散歩道のゴミ拾いをしてきました。


タバコの吸い殻、お菓子の袋、空き缶、未使用のわんちゃんの💩袋1ロール(!)
などなど、よく見るといつもの散歩道は飼い主にとって嬉しくないゴミがたくさん落ちていました。


まだまだ駆け出しのWANEARTH。 

大きなことはできなくても、
愛犬と歩くその一歩が、地球にとってやさしい一歩になるように。


わんちゃんを愛する気持ちが、 

一緒に暮らす街をきれいにすることや、自然を大切にすることにつながっていくように。


そんな想いを胸に、日々活動しています。


Every step with your dog makes our home planet a better place🌍🐶


皆さんもぜひ今日は、ゴミ袋を片手に、わんちゃんとお散歩へ出かけてみてください。


今日という日が、

わんちゃんにとっても、地球にとってもやさしい1日になりますように🐕🌱✨

最新のお知らせ


2026/05/06

WORKSHOP開催のお知らせ☕️at SAMAA_

2026/04/17

WORKSHOP開催のお知らせ🌟in 山梨

2026/04/01

初めての寄付をしました🐶🐱

2026/01/24

We’re Now Open 🌍